早稲田大学中夜祭2015ブログ

早稲田祭大隈講堂前ステージで開催される中夜祭2015の実行委員会によるブログです。

中夜祭2015お疲れさまでした【オフショット&出演者紹介】

皆さんこんにちは。

早稲田大学中夜祭2015実行委員会です。

この記事が更新されているということは……

 

f:id:chuyasai2015:20151109221127j:plain

 

中夜祭2015&早稲田祭が終了している、ということでしょう。

皆さん、ご来場いただきありがとうございました。

 

こんな動画を公開したり、

 

www.youtube.com

 

こんなポスター作ったり、

 

f:id:chuyasai2015:20151109200808j:plain

 

こんな企画をこっそりやったりしてました。本番まで長くも短かったです。 

 

www.youtube.com

 

 

皆さんに「脳天ショック」を与えるつもりで、我々老害共は緑色のウンコ出したり酔い潰れたりしながら試行錯誤してまいりました。

 

ねえどうだった?

どうだった?

 

 

 

 

 

やったね!

 

しかし!!

 

我々には感謝しなければいけない方々がおります

それはイベントにご出演いただいた皆さんです

ここでは気になるあのゴミクズ早大生役や、話題の美女について徹底解説します。

 

川岸建太(MC)

f:id:chuyasai2015:20151109211758j:plain

 

応援大好き川岸くん。我々と歳が2〜3歳離れていますが同級生です。ちなみに妹が新卒1年目。つまりはそういうことです。

 

f:id:chuyasai2015:20151109211847j:plain

 

今までとった指揮の本数は数知れず、しかしながら司会は初めて。最初はもっと『魁!男塾』なテイストの予定でした。

 

f:id:chuyasai2015:20151109211811j:plain

 

この日はサポートとして杉山くんも登場。彼の川岸くん紹介に、会場は笑いに包まれていました!

 

石田真理子(アシスタント)

f:id:chuyasai2015:20151109212005j:plain

見た目に反して、ハイパーストロングな毒を吐き出す真理子様。この日は某裏口学院の学ラン姿で登場。

 

f:id:chuyasai2015:20151109212034j:plain

 

ドローン乳首の回では、ウザ絡みするゴミクズ早大生にお仕置きを食らわせていました。あぁー、ビンタされてぇ。

実は彼女、ずっと大隈講堂前ステージでのMCに憧れていたんです。その夢が中夜祭というクソ舞台で叶うなんて、なんとも感慨深いですね。

 

佐藤バカ一代インターンに行きたい佐藤くん役) 

f:id:chuyasai2015:20151109212107j:plain

 

通称SBI。この企画のために己の乳首を差し出してくれました。ちなみに彼は日大生。早稲田のインカレサークルに所属しており、早稲田に浸った大学生ライフを送っているよ。

インカレ入ってんなら早稲田魂注入しても問題ないよな!

 

f:id:chuyasai2015:20151109212235j:plain

 

実はここのシーン、めちゃくちゃ練習しました。どういう付け方が一番乳首に効くのかとか、ドローンに影響の少ない付け方はどれかとか。真っ赤に腫れた彼の乳首が忘れられません。ありがとう佐藤くん、そしてありがとう佐藤くんの乳首

 

赤松秀政(友達の輪に入れない赤松くん役)

f:id:chuyasai2015:20151109212253j:plain

 

ピカピカの大学一年生。パンストがよく似合う男の子です。

計り知れないモブ感が漂います。

 

 

f:id:chuyasai2015:20151109212318j:plain

 

このステージは彼の記念すべき早稲田祭デビューでもあります。

1年目にして隈前ステージに立ち、4000人の「赤松」コールを湧き起こした彼の今後に期待です。

 

野村啓介(通称:ワッパー、パンスト持つ人役)

f:id:chuyasai2015:20151109211004j:plain

 

霊長類最強の男。リハのたびに登場ポーズが変わるため、本番はドローン以上に予測不可能な存在でした。ゴー!ファイ!ウィン!なサークルの元代表。

 

f:id:chuyasai2015:20151109212506j:plain

 

今年の早稲田王決定戦にも出場。一回戦のカプセル探しではダントツの一位でしたが、タガメが噛み切れず惜しくも敗退。無念!ちなみに中夜祭は彼の公式サポーターです

 

みさきちゃん(美女役)

f:id:chuyasai2015:20151110144026j:image

パンツを覗かれそうになる役なのに引き受けてくれた、相当心優しい美女。現在3年生。

 

f:id:chuyasai2015:20151109212542j:plain

 

登場すると会場全体がざわ…ざわ…となりました。パンティーーー!ちなみに彼女が舞台上で投稿したツイートがこちら。

 

 

 

ドローン(ドローンネーム:曙) 

f:id:chuyasai2015:20151109212624j:plain

 

理工の卒業制作から拝借。羽根が曲がったり乳首に負けたりしながらも頑張ってくれた、中夜祭のマスコット。彼が企画の運命を左右していたと言っても過言ではありません。ちなみに内定の文字を書いたのは真理子様。

 

f:id:chuyasai2015:20151109222718j:plain

こちらは曙の散歩風景です。言うこと聞かない気難しい奴でしたが、本番はしっかり飛んでくれました。 

 

捕獲部隊(中夜祭スタッフ)

f:id:chuyasai2015:20151109210855j:plain

 

ただでさえ人相の悪い中夜祭スタッフのなかでも、特にイカれたメンバーを揃えて結成された、死んでも敵に回したくない奴らです。

殺し屋の目を持つ男(リンク参照)や、プレイベントでマイクを強奪して運スタに怒られた踊り子(リンク参照)や、600人の舎弟を持つハゲ(リンク参照)などなど…

全体的にガラが悪いですが、ドローンを操作してキャッチするなどの器用な面もあります。

 

観客の皆さん

f:id:chuyasai2015:20151109210814j:plain 

他にも楽しそうなイベントがある時間に、わざわざ中夜祭を選んで足を運んでくれた愛すべきバカ共。噂によると大隈銅像くらいまで人が殺到していたとか。ありがとうございました。

 

最後に、運スタの皆さん、放研の皆さん、広報にご協力いただいた皆さんに厚く感謝申し上げます。 

 

これにて中夜祭2015は終了いたします。

改めまして、ご声援ありがとうございました!

  

f:id:chuyasai2015:20151109222738j:plain