早稲田大学中夜祭2015ブログ

早稲田祭大隈講堂前ステージで開催される中夜祭2015の実行委員会によるブログです。

即、抱きしめて

f:id:chuyasai2015:20151104005803j:plain

あばぁ!あばばば!あばばばばば!あばばばばばばば!

 

 

あばばばば、あばばばば、あばばばば!

 

 

乳幼児ギャグがばっちり決まったところで、

このかわいい生きものが私、ナガイです。

 

軽く自己紹介しますと、

早稲田実業からエスカレーターで早稲田大学に到着。

当時の彼女と説明会に行き、早稲田大学放送研究会に入会。

映像を編集するひとになりたかったのに、凡ミスで映像を撮るひとになりました。

f:id:chuyasai2015:20151104191156j:plain

 

 

よくわからずに始めた放研生活でしたが、

 

 

f:id:chuyasai2015:20151104194517j:plain

 

二年目には映像パートサブチーフ、つまり早稲田祭のメインビジョンを守る翼竜に。 

 

f:id:chuyasai2015:20151104194536j:plain

 

三年目には第69代副代表を務め、記念カイザードラゴン(=記念会堂担当)に。

 

f:id:chuyasai2015:20151104194646p:plain

※フェアリードラゴンとの融合モンスターだそうです

 

 夢中になって続けることの偉大さをひしひし感じる三年間でした。

 

 

結果的に放研ガチ勢となった僕は引退後、

 

 

 

 

f:id:chuyasai2015:20151104032621j:plain

   ↑

  これ

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

圧倒的債務者です!!

(※わからない方は「カイジ」とググってください。それでもたぶんわかりません)。

 

 放送研究会に大学生活を捧げ、地下帝國(※カイジ参照)にまで落ちてしまいました。

 

 

f:id:chuyasai2015:20151104202614j:plain

 

そんな僕がなぜ中夜祭をやるのか。

思想的な部分は清水義泰(通称:思想くん。リンク参照)が

 

固め濃いめ多めに、

f:id:chuyasai2015:20151104040959p:plain

 

 

ダブダブダブに、

f:id:chuyasai2015:20151104041139p:plain

 

 

大盛りマシマシ

f:id:chuyasai2015:20151104041756p:plain

 

 

動画(リンク参照)ブログにして伝えてくれているので、割愛

f:id:chuyasai2015:20151104042549p:plain

 

 

ただ中夜祭にどんな意味があるか、誰に見せたいかの裏には結局、

 

 

面白いことやりたい

 

 

っていう僕たちの単純明快な想いがあるわけです。

 

 

うーん、単純すぎて動機不純な臭いが漂いますね~。

f:id:chuyasai2015:20151104132204p:plain

※ちなみに「ディオ」はイタリア語の「神」に由来するそうです。

 

そんなゲロ以下の臭いがプンプンするもんだから、

現役ゴリゴリの後輩たちに

そんな理由で表に出てくんな!

一女目当てか!

冷めてもおいしい系の差し入れだけしにこいや!

と言われそうです。

 

 

でも、

早稲田とは、そして早稲田祭とは、

そういう想いを受け止めてくれる場所

だと思っています(場所だったはず、なのかもしれないですが)。

 

 

そう感じさせてくれたのが、私が一年生の時に見た中夜祭2012だったのです。

 

早稲田ismの循環を感じさせますね。

 

f:id:chuyasai2015:20151104212842g:plain

 

 

 

老害出てくんな」

 

じゃなくて、

 

「またやってるんですかw」

 

って、笑えるような企画、素敵やん?

 

決して「お願いだから4年にも優しくして~」ってメッセージではないですが!

f:id:chuyasai2015:20151104141512p:plain

 

 

それくらい、面白いことを本気でやらせてくれる

本気でバカな早稲田が僕は好きなんです。ラヴ。

 

そんな早稲田らしさを感じ取ることができるのが、

中夜祭2015(16:05~16:35)!!

 

あ、そうそう今年も声の出演をしているので、聞き逃さないようにしてくださいね♪

ヒントは下着です♪

 

 

なんか文字にすると何だかチープになっちゃうから、とにかく見に来てください!

Don't Think. Feel(^◇^)

 


以上

 

 

城田優に似てるね」に返すリアクションがいまだ見つからない・永井