早稲田大学中夜祭2015ブログ

早稲田祭大隈講堂前ステージで開催される中夜祭2015の実行委員会によるブログです。

ما رأيك خطيرة

ど~も~。
国際テロリスト

TOMONINYO・TEN・NAGANYONだよ!

f:id:chuyasai2015:20151026170542j:plain



とりあえず僕が某US〇Aでテロリストとして尋問された時の話しとく?

 

こーーんな人相悪いんだもんね。

f:id:chuyasai2015:20151026171510j:plain

そりゃあイスラム系過激派組織の構成員に勘違いされても仕方ないね!

まぁでもこんな世界中にチンカスばら撒いてきた僕にだって

健全な早大の頃があったんだよね

こんなの持って

f:id:chuyasai2015:20151026170757j:plain


こんなの着て

f:id:chuyasai2015:20151026170913j:plain


こんなことしてたよ!!

f:id:chuyasai2015:20151026171538j:plain



そう、巷で話題の(?!)東京花火さんだね!
ショッカー◯さん

f:id:chuyasai2015:20151026172430j:plain

 とか、早稲田王さんとかと並んで今年の早稲田祭の隈前ステージに乗れない

あの東京花火さんだね!


隈前ステージの抽選はすごーく話題になったよね

こないだもどっかの誰かが
『隈前ステージに出れない団体に残るのは言いようのない不完全燃焼感だろう』
とか言ってたね。

皆こーゆー意見聞いてどう思うんだろう??

 

僕はこう思うよ。

早稲田祭舐めんじゃねぇ!!!

そもそもさ
隈前っていわゆる 早稲田祭のステージの1つ でしかないわけでしょ。

誰も隈前がメインステージだなんて言ってないよね。運スタさんも絶対言ってないと思うよ。


他のステージだって室内企画だって
それぞれ運スタさんとか放研さんとか出演者さんとかが全員本気になってやってるから
早稲田祭早稲田祭たりえているんじゃないかなー!

そこに大小なんてあるわけないだろ!

f:id:chuyasai2015:20151026174209j:plain



例えばだけど、3号館前ステージに出る団体と隈前ステージに出る団体に意気込みの違いがあるなんて思わないでほしいよ!

 


皆それぞれが与えられた場所で誇りを持って本気でやりきる祭が早稲田祭だよね。

つまり、こーゆーこと⇩⇩

f:id:chuyasai2015:20151026171640j:plain

そ、総統閣下〜!!!

 

本編が気になった人は、youtubeで総統閣下に会いにいってね!

www.youtube.com


僕たち中夜祭に与えられた場所
11/7(土)16:05~16:35

@大隈講堂前ステージ
だったよ!

早稲田祭にふさわしい企画になるように僕らもがんばってるんだ!

 

いる場所が問題なんじゃない。そこで何をするのかが問題なんだ。

 

僕らは僕らに与えられた場所で

他の団体に負けないように、本気で早稲田を体現する企画を作ってるんだよ!

 

 皆、俺らと一緒に”早稲田”を感じようぜ

 

f:id:chuyasai2015:20151030174301p:plain

 

長野 智也(てん)@ShajarAlDurr(twitter

 

ちなみにタイトルは『”本気”についてどう考えていますか?』でしたー。