読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早稲田大学中夜祭2015ブログ

早稲田祭大隈講堂前ステージで開催される中夜祭2015の実行委員会によるブログです。

早稲田のにおいがムンムンするからぁ//

中夜祭ブログをご覧の皆さん、

 

初めましての人は初めまして。

f:id:chuyasai2015:20151028173832j:plain

 

 

ちんちんでっかい伊藤です。(実寸大)

 

誠に僭越ながら、少しだけ自分のお話をさせてください。

 

 

突然ですが、皆さんはこの画像を目にしたことがあるでしょうか?

f:id:chuyasai2015:20151028174630j:plain

 

きもい!

 

2ちゃんのオモチャにされまくったこの画像。

 

ここに写っている彼らが通っている高校こそ、僕の母校です。

僕も高校生の頃は、右の彼のようなイケイケ具合で髪の毛を刈り上げてました。

 

町を歩けば道行く女子高生から後ろ指をさされ、

学校帰りにマックに寄れば、他の高校のウェイ野郎からキモいとdisられ・・・

 

そんな6年間を過ごし、僕の性根はねじ曲がってしまいました。

う●ことしての生き方が染み付いてしまったのです。

 

 

そんな腐ったSOULを持つ私は、大学に入ってからも

ひたすらマスターベーションを繰り返し、時間を空費する毎日でした。

早稲田を感じたことなんてありませんでした。

 

 

ですがそんな時、ある男に誘われて中夜祭メンバーになりました。

 

f:id:chuyasai2015:20151028174018j:plain

 

こいつです。この生まれたときの姿に戻っている奴。(※リンク参照

 

彼は全人類とSEXするために世界をまわるような男です。

あと何日かすればこのブログにも登場するでしょう。

アヴァンギャルドでセンセーショナルですね。

 

そんな彼がきっかけで、私は中夜祭の運営に関わるようになったのでした。

人生何が起きるかわからないね^^

 

 

はてさて、中夜祭とはどんなイベントか?よく聞かれます。

 

心にモブ魂を宿した僕に言わせてみれば、

中夜祭とは彼みたいな熱量たっぷりの早大生が送る

 

 

アヴァンギャルド

 

 

 

 

センセーショナル

 

 

 

 

なEVENTです。

 

 

 

実際アヴァンギャルドの意味とか俺もよくわかってないよ?

でもそれはきっと見に来てくれればわかると思う。

 

「あ、アヴァンギャルドだわこれ」

 

ってなると思うんですよね。

 

 

だーかーらー

 

この記事を読んでくださっているクソ早大生の皆さん。

ひたすらオナニーして時間を溶かしている早大生の皆さん。

そして僕と同じように心が腐っている早大生の皆さん!!

 

ぜひ中夜祭、見に来てください。

「早稲田のにおい」をムンムン感じてください。

 

11/7(土)16:05~16:35

@大隈講堂前ステージで待ってます。

 

 

 

(いとを)