早稲田大学中夜祭2015ブログ

早稲田祭大隈講堂前ステージで開催される中夜祭2015の実行委員会によるブログです。

早稲田のすみっこで愛をさけぶ

どうも、こんなことや

https://pbs.twimg.com/profile_images/416164227540205568/psPwMmQa_400x400.jpeg

 

こんなこと

http://3.bp.blogspot.com/-jTnPDuzHjA8/UU_7-Nre6rI/AAAAAAAAAHw/oNBfVSj7NiE/s1600/539731_338082842937814_254037351_n.jpg

 

をしてます、島瀬です。

 

 

中夜祭実行委員にはいろんなサークルの元偉いひとがいっぱいいます。すごい。

さあ、翻って僕はといいますと、

サークルをやり遂げることもなく、ふらふらと酒と煙草に溺れ単位を落とす四年間……

 

f:id:chuyasai2015:20151027200304j:plain

完全にゴミですね。

本当にありがとうございました。

できれば美女に罵倒してほしいですね。言い値でお金出しますんで。

 

 

こんなはずじゃないんですけどね…

今頃華麗に就職キメてたはずなんですよね…

 

2年生で5確させるなんて、高校生の頃の自分には見せられませんね。

 

 

さてさて、僕は「何かでかいコトやってやろう」と意気揚々とはるばる愛媛くんだりから早稲田にやって来ました。思春期特有の全能感というやつですね。

f:id:chuyasai2015:20151027224145j:plain

くぅ〜w右腕が疼くぅ〜w

 

 

……しかし、実際は東京という街に打ちのめされる毎日。

飲み物はポンジュースからビールに替わり、ゲロ臭い6畳間でゴミ袋を抱えて寝ています。

自慢できるコトなんて、フリーばりの変態プレイをかましたことくらいですかね。

f:id:chuyasai2015:20151028202704j:plain

 

そして気づけばもう老害と呼ばれるようになってしまいました。

それもこれも、結局は僕には周りを巻き込む覚悟がなかったということなのでしょう。

 

結局僕は、今まで何も「でかいコト」なんてやってきませんでした。

 

でも今、僕の周りには中夜祭メンバーがいます。

 

彼らは本気で中夜祭を面白くしようとしている、本当にかっこいい奴らです。

彼らといると、ワクワクしてきます。

何かやってやろうという気持ちになります。

そしてそれは、必ずステージを通してみなさんにも伝わるはずです。

 

 

もしかしたら、せっかく早稲田に来たのに毎日つまんないな〜なんて思っている人や、

なんか違うな〜なんて思っている人がいるかもしれません。

 

 

僕は、そういう燻っているあなたにこそ

中夜祭を見てほしい。

 

あるいは、過去の自分に中夜祭を見てほしいのかもしれない。

僕は早稲田で何かを成したわけではありません。

散々迷惑をかけてきました。

でも早稲田にきたことに一片の後悔もありません。

生まれ変わってもきっとまた早稲田に入るでしょう。

 

早稲田に来て良かったと思えるような、

そんな最高の30分間があなたを待ってます。

 

 

 

え?肝心の中夜祭(11/7 16:05~16:35)

いつやるかだって?

http://solomongrundy.up.seesaa.net/image/E3818FE3819DE38197E381A6E381ADE3828D.jpg

 

あ〜真面目なこと書いたからシコって寝ようっと。

 

 

 しませ