読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早稲田大学中夜祭2015ブログ

早稲田祭大隈講堂前ステージで開催される中夜祭2015の実行委員会によるブログです。

早稲田大学中夜祭2015のお知らせ

こんにちは、早稲田大学中夜祭2015実行委員会です。

 

今回から新たにブログを稼働します!メンバーの書くコラムや広報のレポート、その他諸々を更新していく予定です。軽い気持ちでご覧いただけたらと思います。

 

さて、記念すべき第一回は「中夜祭」という企画の紹介と、今年のテーマについてご紹介します!

 

中夜祭は早稲田祭初日の大隈講堂前ステージを締めくくる企画です。

2007年に復活し、2013年まで7年間続いた伝統あるイベントです。

 


早稲田祭2009中夜祭マンマンNIGHT No.2 - YouTube

 

私たちが1年生だった2012年にも、「WASEDAから早稲田へ」をテーマとした中夜祭ふが開催されました。

その後、2013年を最後に一時期終止符を打つことに。

 

2年経った今、現役を引退した私たちのなかには、一つの夢がありました。

それは「私たちが見た中夜祭2012の興奮を復活させたい」ということ。

あの時に覚えた高揚感を、後輩たちにも見せてあげたい、そして中夜祭に新たな歴史を刻みたいという想いが湧き上がってきたのです。

 

そして、再び中夜祭の歴史に新たな一歩を刻むことに決定した次第です。

 

今回の中夜祭のテーマは……

 

「脳天ショック」。

f:id:chuyasai2015:20151026042925p:plain

 

バンカラ」「バカ田大学」「高学歴(笑)」「慶應の咬ませ犬」などなど様々な言葉で形容される早稲田大学

しかし私たちは愛する早稲田の今の姿を、私たちなりの言葉や形で表現しようと思います。

そして2013年度以降の入学者後輩たちに、現在の早稲田に対する私たちの想いをお見せできたらと思います。

 

ぬるま湯に浸かりきった現役代の脳天ショックを与えられるような企画をご期待ください!

 

今後このブログだけでなく、twitterFacebook、大隈銅像前でも広報をしていきます。

早稲田祭当日までお付き合いどうぞよろしくお願いします!

 

twitter.com

 

早稲田大学中夜祭2015 | Facebook